鉄道写真:地元電撮影

部活が終わって塾まで時間があったので撮影してきました。
折角晴れているんだから、バリ順でと思い、そして京浜東北線が撮影したいと思ったので桜木町へ



↑桜木町 ウラ135編成 1309B
行った桜木町はすでに半逆光という・・・トホホ…
で、関内なら順光かなぁと思いましたが、関内でとっても面白くないので209の走行音収録して大船へ
で、東海道線を撮影することに・・・しかし3765MってSVOと被るんじゃね?ということで鎌倉踏切へ
でお初の鎌倉踏切へ、途中清泉女学院(だっけ?)の学生がいっぱいいて行くの大変でした・・・
折角晴れている訳ですから空を入れて撮影することに・・・



↑大船~藤沢 Re-2編成 3011M
なんか異様にあいてますが気にしないでください(マテ



↑大船~藤沢 K-05編成 327M
とまぁ後続の10連ではそれを克服しまして。さて本番というわけで・・・



↑大船~藤沢 E01+E51編成 3765M
E233キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!この子をバリ順で撮ったの・・・久しぶりです
あぁE233・・・ようやくいい感じで撮影出来ました・・・
ヘッドマークも力入ってるし・・・感激です!!!

そんな感傷に浸りつつ塾行って帰宅・・・


前回公開した走行音がうまく聞けなかった方がいるという情報が入ったため再うp(今日の209も)

211系 界磁添加制御 備考 ジェット音でてます茅ヶ崎~辻堂

209系 三菱製GTO-VVVF制御 備考 特になし洋光台~港南台

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
