時代は変わる

  • Day:2010.03.18 00:47
  • Cat:雑記
そう 最近変わりましたよね、急激にw
その変わりようについて行けないものは滅びるのです 政治も同じ
そんなことはいいとして小学生が小学校に
放課後に遊びに来てDSやるってのはどうかと思うけどね
自分が小学生の時はみんなで野球とかサッカーとかしてたんだけどなぁ
しかも先生もやるかとか言って参加してくることもあったしw
こんなことを思ったあかつきには自分も老けたなぁと思うわけですが(笑)
昔から老けるって何だろうと思っていたけど(精神的なものね)
昔をつい懐かしむっていうのが精神的に老けることなのかもしれませんね。
いつまでも小学校の頃は忘れないようにしていきたいですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
