青い稲妻!

SMAP
黄色い電車です(笑) 
今回より写真はRAWで撮影して現像してます。

3日間かけての短い長旅の終焉は黄色い電車が牽引とのことで、キンタローマンのお膝元へ
DSC_1464_R.jpg
まずは単機回送、良い音してるよねぇ・・・一回収録したいよ!
その後は小田原で入換を見学

入換終了後、コデの写真撮影をばw1枚だけ載っけますね
DSC_1486_R.jpg
青い電車と黄色い電車
そして降りてから井細田付近へ牽引を撮影に
DSC_1493_R.jpg
ド広角!35mm換算27mmくらい?まぁ5000形はくっついてるのが分かればおk
その後は小田原へ行きE02+E52に乗って、藤沢へ
大船軒で大きい唐揚げの入ったわかめそばを注文・・・それほどお腹いっぱいにならず
そんでさっき4000形が片江に行くのが見れたので、折り返しを撮影。
が、コデを撮れて幸せいっぱいだったのかE02に乗れて浮かれてたのか知りませんが
構図が間違ってはいないのだが、うーむ的構図なのでちょっと時刻表風に改造
DSC_1510_R.jpg
京阪のパクリなのがよくわかる事よw

そういえば、部活での自分の評価って「良い人」らしいんだよね。
あぁこの前は「紳士的」って言われたっけw独り言失礼っした

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
