サクラサキカケ・・・

  • Day:2010.03.31 16:38
  • Cat:京急
ん?京急は最後かもね・・・
DSC_1697_R.jpg




桜はだいたい7分咲き。あ、戸部付近はですよ~
DSC_1562_R.jpg
なんだか最近は京急カレンダー2010のとこしか行ってない気がする。
それほどいい撮影地ってことで(笑)DSC_1611_R.jpg
こういうとこの流しって結構面白いけど、スローシャッター多用だからネタでは無理w
DSC_1628_R.jpg
本日1番のお気に入り♪(丸ボケが鬱陶しいですけどw)
DSC_1642_R.jpg
といかここは横浜と横浜の次の駅の区間なのだろうかと忘れさせられてしまう空間である。
DSC_1729_R.jpg
また丸ボケが・・・wでもコレもいい感じだしいっか(笑)
この後は、赤い歌う電車にゆられたりして八ツ山へ
DSC_1756_R.jpg
障検がうるさくて(しかも邪魔)仕方ないけど、晴れた日はいい感じなんだよな~
曇ってると京急はちょっと・・・あんまり気が乗らないっす。
この後はテキサスバーガー(やっぱりうまい!)を食べてうろちょろして平和島へ
DSC_1840_R.jpg
平和島というと直線→カーブって撮影が有名ですが、自分はコッチのほうが好きです。
そういえばこのカーブ「平和島コーススクリュー」って名前らしいね。
そして2157っていうなんだか青空を模した電車・・・お察し下さい(何
諦められない&新1000のGTO(普通)がさっき上ったから乗りたい
DSC_1877_R.jpg
個人的にこのカーブは0角度より少し手前が好きですw
この退避が見事にさっきの新1000だったので乗って帰宅

ご一緒しました、東急車輛に姿をみせている白い車両の技術を導入する新型車両様お疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
