大学受験とは生きる上での忍耐 努力 人間力をつけるもの

  • Day:2010.04.05 21:16
  • Cat:雑記
と自分は思います。
本当に努力して 受かった人だけでしょうけどね
そんな人間に自分はなるかならないかの選択肢が来ました。
せっかくと言ったらあれですが受けるのだから
神が味方してくれるまで勉強したいものですね
そうすれば良いものに出来ると思います。

そう言う訳で効率的な息抜きを探してみました
ブログ
ツイッタ―(確実にグチ)
PC
ゲーム
下二つはちゃんと制限出来れば、一番いい息抜きだと思うのですが
ついやりすぎた時が非常に怖いものです。
まぁ限度30分…寝る前にやるという手段がありますが
睡眠時間は何があっても削りたくないのでね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
