すごく・・・大きいです。

うん、うん。釣られた馬鹿には死んでもらうよ(何
さて春休み最終日・・・ちょっと千葉へ
DSC_1963.jpg
意外と激パな検見川浜でした。てか110ぐらいで吹っ飛ばしてきたしwなぜにw
うん、113が来ればいいかな~って本千葉
DSC_1978_R.jpg
キタァ!ちなみに蘇我ですれ違って、本千葉で到着前にすれ違ったのも113でした(笑)
そして総武快速に乗って、乗り換えて新宿の・・・予定でしたが
スカイツリーを見に行くことにね。
てか何?あの217のトイレでタバコ吸う人、止まりかねない上に匂いが充満したんだけど
そして押上・・・

(゜Д ゜!!)デカイ・・・

とまぁ激パな撮影地ではなく、とりあえずな写真で

DSC_1999_R.jpg
デカイ・・・この一言に尽きる・・・
すごく・・・大きいです。
帰りは銀様に乗って帰宅、銀も真紅と本質は変わりませんね
おっと某アニメの党員に怒られてしまいますね、失敬
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
