SAKURA

話すと長くならず中途半端な理由で駅までランニングしてきたので、ついでに撮影も・・・
DSC07793_R.jpg

αは発色がいいですね、カメラの設定かもしれませんが・・・
DSC07795_R.jpg
いやぁ~233×桜って撮ってみたかったんですよね~
というかいままで撮れる環境に居たのに撮影していなかっただけですが・・・
DSC07799_R.jpg
ん~いいねぇ。
これで実質撮りたいのはなくなったので帰ろうとしていたのですが・・・
茅ヶ崎側のひらでん氏に疎開していたスカ217が居るではないですか!(何
というわけで、反対側で撮影続行~
DSC07812_R.jpg
トカ217が通過~こいつもいつかは戻るんだろうか・・・
そして本番・・・
DSC07822_R.jpg
本番の本番は失敗してます(謎

Comment

217なら俺の隣で寝てry
  • 2010/04/11 19:32
  • ひらでん
  • URL
No title
未更新が寝てるようですね(何
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
