いよいよ自分がわからないぞ(笑)

  • Day:2010.04.18 22:24
  • Cat:雑記
楽天家だけど心配性
一見矛盾してますが これが自分の性格だと思います。一言で言えば
その場の雰囲気に流されやすい
と言うべきですかね…
ただ雰囲気に流されやすいと言ってますが、心配になるタイミングが普通の人より早いんです(笑)
そして信頼出来る仲間がいるときほど楽天家です。
ですので、自分が楽天的だったら信頼はあると思って下さい。
(記事書いて整理してみたけどこれ普通の事じゃね?まぁ…いいか)
でも自分の性格が完全につかみとれてないのは事実ですしね
これはふと思ったことですが
自分の性格を完全に理解する=生きる意味を見つける
ことだと思いました。思いついたのは突然ですがねw
おそらく生きる意味を見つけた人は人生をエンジョイしてる人だと思います。形はどうあれ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
