数式(苦笑)

  • Day:2010.04.23 23:27
  • Cat:雑記
数学の式を見ると 頭が痛くなります
人間は算数で十分です。
政権も連立しなくて十分です。
民主党においても 自民党においても現在は全てをぶち壊すことが必要かと
というかそもそも党の意見で自分の意見が左右されるのはおかしいと思う。
そして舛添氏が離党する際に文句しか言ってない自民党員もおかしいと思う。
だって自分の事が批判されていて、そこを離れたから批判するって子供っぽいですよ
しかも舛添氏は学者として議員になった方で
研究もしているわけだから一番国家をよく見れる人であるはずですからね

今日はいい天気です君よりマシですけどね(笑)
とにかく自分達が安心して生きれる世の中を…
治安は今が底だと思って頑張って頂きたいものです


それより、ポッポと例の件の話をtalkと書いた国も支持率的には言い訳じゃないよねw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
