世の中大変だ

  • Day:2010.04.29 19:37
  • Cat:雑記
いや、もうね大変だよ
うんうん、駅を通過だの停車だのね、大変だよね
それの表面に踊らされてる人も大変だけどね(苦笑)
中身・・・森を見れるようになりたいですね、いつでもね


なんだか最近更新してなかったので(というよりPCに触ってない)
DSC07917_R.jpg
左を購入~ 京阪に行きたいと言う気持ちを紛らわしたいときはコレを見ますよw
でも編成表とかに誤植あるんですよね・・・8030のとこ。
そして、英単語の音声を入れて聞きたいからという理由をつけて買ってもらいました「いぽdとうch」
DSC07943_R.jpg
用途が間違っている・・・でもちゃんと勉強してますよ(笑)
外ではあくまでipodの役割しかしないです、ゲームなんてあれ持っててやったら回さなきゃいけないからねw
でも家で息抜きにゲームはやりますよ(笑) 基本殆どが単発ゲーだからすぐ終わるしw

そういえば、京阪の奴の愛蔵版明日発売らしいんだけど買おうかな・・・
すごい迷う・・・w行く人がいればネコ・パブリッシングの都立大学のあそこまで行ってくるけどなぁ



以下、おまけのウソ電@京阪
某同人漫画(デッドセクションのD)のM子とS雪が乗ってた奴っぽくした
CSC_0343_Rs.jpg
色の再現は限界ですwパンタの再現は無理をしました。鷹はできませんorz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
