国民の休日

  • Day:2010.05.04 18:01
  • Cat:京急
ということで・・・え?何、違う?みどりの日・・・そう・・・

まったくということでで繋がる話では有りません。
横浜に用があっただけですw
あと京急の動画を録りまくった、大師線行った

やっぱり横浜なんかに用事があるとどっちがついでだか分からない現象が勃発するわけで
DSC08005_R.jpg
そして、大師線に銀が入るなんて聞くと大師線行くわけで
ぉーん
結局、夏日の中体調悪化し、グリーンで帰宅という超グダグダな午前中でした。ゑぇ

午後はと図書館へ行・・・まえにってか図書館の半径100m以内で
DSC08013_R.jpg
緑っていうパソコンで作られる色は好きではないのですが、自然の緑は好きです
特に今みたいな若々しい緑ね。

そして図書館でガッツリ英語を勉強。今に至るわけですw
まぁ一歩一歩進みましょう・・・、一歩一歩ね


ちなみに色で何が好きって言われたら、紺と答えます(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
