Air(port) Express

  • Day:2010.05.18 23:52
  • Cat:京急
幻聴が聞こえると流石に行かないとマズイ気がしたので(笑)
DSC08178_R.jpg

ダイヤ改正だのうんぬんだのでうるさかったこの会社ですが、たぶんそろそろ飽きますw
新逗子から周り、だらだらしつつ能研台~文庫へ
下りを撮るのが一般的ですが、ちょっと上りを撮りました
DSC08096_R.jpg
綺麗な緑ですよね~若々しいこの緑。ちゃっかりエアポート急行でした。
DSC08103_R.jpg
被りは言いますが、いい感じの並びなので、良かったです。
DSC08143_R.jpg
旧1000。ここで撮れたからもういいかなw?あ、録ってねぇw
木曜に誘われてるから行くけど、その時にいるかな・・・
DSC08174_R.jpg
本命登場!日曜はいっぱい居たのになぁ。。。今日は1本か
この後は仲木戸へ行き、朝に神武寺で偶然見かけたコイツ
DSC08185_R.jpg
9732Mだっけ?どうも撮ってないからわすれちゃったよ(笑)
そういえば、7月に妹がカナダ研修に出かけるそうで、見送りの気なんてサラサラだったんだが
NEXとAEに見事に釣られるんだよなぁ。たぶん
JR仲木戸駅の駅ビルで昼食を取り、京急東神奈川駅で撮影にw(あぁなんだか分かんなくなってきた)
DSC08191_R.jpg
仲木戸は被ります。エア急同士とどっか行きの普通同士が。
DSC08200_R.jpg
左上が激しいなぁ・・・、今回はなんとか?セーフでしたw
普通に乗って新町へ行き適当に検車区の周りを散歩~
あの踏切わたったら入換が始まったのは驚いた。面白かったけど
DSC08205_R.jpg
残り1本の4Vは、夕方の大師線回送に向けお昼寝中でした。
この後は川崎まで収録したりして、エア急で新逗子まで行きました
DSC08216_R.jpg
体感速度は一応東海道よりはマシな気がしますが、実際はそこまで速くないんですよね。
だって東海道の方が速いですし。感じるかどうかは別にして
DSC08226_R.jpg
やりたかった撮り方を新逗子でやって帰宅。じゃない、塾のテストへ行きました。

木曜は誘われてたので(あと京急へのケリをつけるために)全天候型テーマパーク「蒲田要塞」へ行きます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
