勉強しろ 俺。

  • Day:2010.05.19 18:29
  • Cat:雑記
ちょっと用があっただけなのに60分立ち話 勉強しろよ俺
授業の内容だって一時的な記憶に過ぎないのだから…
復習が大切なんだから…(といいつつも提出型のテストがあるから完璧に今日の内容を復習出来るわけではないが)
家帰って2hを目標にやりますか@帰宅中
でも正直言わさせてもらうと、塾の予習復習等でしっかり出来るのか不安なんですよね
だから勉強するんですけど…

とりあえず今日は日本史の近現代と単語をやろうかななんて考えてます。
あ 古文やらなきゃ

そういえば昨日の話ですがHPを更新しました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
