全天候型屋内テーマパーク『蒲田要塞』

  • Day:2010.05.20 22:25
  • Cat:京急
DSC08242_R.jpg
糀谷駅の様子

写真なんか撮ってないから要塞関係の写真これだけ↑
さあ平和島へ行こう!
DSC08246_R.jpg
前回快特を無視した更新で、自分もなにか足りないと思っていたので撮れてよかったです。
DSC08249_R.jpg
結局通過になってしまったエアポート快特。そういえば幕はどうするんだ
DSC08255_R.jpg
高架化された上り線を走ってくる2100形。そっかこの時間には品川行きがあったね
DSC08261_R.jpg
半分しか写らなかった恨みなのか600形が写りまくってますね(笑)【ト】
DSC08274_R.jpg
撮ってみたかった奴、何時こっちに来なくなるかわからないので撮れてよかったです。
このあとは1405編成で仲木戸へ・・・で先端に行こうと思ったけどどうも間に合いそうになかったので中間で
DSC08276_R.jpg
撮ったことなかったのでw夕方はどうも京急に行かなかったんですよ。
今回は例外ということでw
DSC08280_R.jpg
よく知らないですが、改正で出来た運用だとか・・・
DSC08284_R.jpg
12連は久しぶりに見たと言うか・・・なんというか・・・あと特急幕も
DSC08287_R.jpg
アルミ車ラストナンバー、傾いた・・・
DSC08289_R.jpg
ダルマサン、アイカワラズハヤイデス・・・
DSC08290_R.jpg
そして旧1000。結構最近は羽田空港幕だしているようですね。
DSC08298_R.jpg
最後に1121編成。これで露出を断念。くらいなかαでよくがんばった。俺
勉強しろ、俺

ご一緒した、あおぞらさんお疲れ様でした~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
