なんだか下り特快の通過に殺気を感じる駅の拡幅工事

120km/hで通過するのが怖いと思うのは京急と辻堂ぐらいwと思ってたわけですがw
少しは怖さが軽減されるかな?でも速度は上がるよね・・・

そんなこんなの工事で辻堂を貨物線を通過し藤沢の次は武蔵小杉に止まる電車に乗ってきました。
意外と面白かったです。いろんなもんが見れてねw
帰りは大回りでポスターに横浜まで出ていいってあったから本郷台に出ようと思ったけど
速く帰りたいので横浜で降りましたw、時間を金で買ってます(笑)
そういう意味では特急料金って時間を金で買う料金プランの一つだよね
そんな金払っても遅いの居るけど・・・
意外とお金で買えますいろんなもん。ものの捉え方ですけどね。
まぁ変えないものはあるので推測して下さい、擬似的なものじゃ出来ないものですよ

あ、今日の放送です。密着ではないので多少雑音入ってますが。
辻堂拡幅工事の影響による停車駅変更の音声
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
