穴を掘る→地震→相手死亡=埋葬

  • Day:2010.06.02 08:35
  • Cat:雑記
このポケモンのコンボはなかなか見られないよねw自分と相手のコンボだしね
溺死と火葬はよくある話だけど
さて世の中は普天間だのなんだので退陣だとかなんだとか騒いでますがね
日本の安全保障の関係から考えて今の世界情勢的に
『沖縄に基地あって安全でしょ』
という事にして日米同盟の連帯感を増すとでも考えてるかもしれませんが
世界情勢を口実にして一方的に基地を押し付けたのが現実でしょうね
その退陣論なのですが、実際に民主党の将軍と大御所が退場したところで説得力が生まれるのか
と言われると生まれないですよね
部活の幹部をやったんで分かりますが、上が駄目だといくら下が良くても駄目なものにイメージが固定されてしまう
そして信用性がなくなる…
部活はまだ後輩達にも友人がいるので歯止めはかかりますが、規模が大きい政治ですしねぇ
去年の選挙の前にも言ったような気がするけど
政策に骨がないよね
結局はどこの政党も信用性がなくなりますね hi
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
