ストローに紅しょうがはよく刺さるぞ!

  • Day:2010.06.03 00:44
  • Cat:雑記
と、昼休みに友人に言われました。先生に携帯を取られるという軽く時代遅れなことに怒っての
八つ当たりのような、いつもの会話のような感じですw
(分かる人の為に言っておくけど、去年の体育祭のミクの人ね。S君ね)
CA3F0006_R.jpg
ストローに刺さってますが、すでに1本?中に入ってますw
変な日常だな~とか思いつつも、楽しいです。いじられて逆上して、最強の友人とかのやりとりとか(笑)
急にデススター欲しいとか言う友人とか・・・w

さて、朝に昨日更新しようとしてした奴が有りますね。
それを更新したと思ったら辞任と聞いて驚きましたよ、本当に
(予想はついていたけれど・・・)
まぁ、小泉さんの言ったことも当たった訳ですし。
そして、去年自分が言った。選挙前にトップを替えるのはどうたらこうたらとか言ったのも
見事にブーメランになりましたね(笑)

鳩はもとの場所に戻ってくるからね。本能でね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
