※首相の任期は4年です。

  • Day:2010.06.04 21:31
  • Cat:雑記
そんな事すら忘れてしまいそうなこの4年でしたね。
将来日本史を勉強する人はきっと大変でしょうね。と言っても政経かな?大変なのは
ブーメランの第一人者とは言えね 今までの人よりカリスマ性はありそうなので軽く期待(笑)
後ろに背後霊
急に言われると軽くびびりますよね。
受験生だからなのかなんなのかわかりませんが、みんな勉強以外の事だとはっちゃけるよね
もちろんベクトルは人それぞれですけどね
最近は勉強する空間に居ればいるほど勉強の事を考えるのに
空間を脱した瞬間に思考が切り替わるみたいです。
もちろん遊びの方向ですね。
ただ家だと…w
机の上の片付けですね←家で出来ない奴の典型例
まずは試験を乗り切ろう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
