1時間かけて登校して受けるテストは30分

  • Day:2010.06.07 23:22
  • Cat:京急
明日のテストのことですw
DSC08327_R.jpg

3600形が下るというので、杉田へ
まずはお出迎えで旧1000が
DSC08307a_R.jpg
俺は1243編成にしか出会わないのか?前までの更新見てくれればわかると思いますけど
基本1243編成なんですw
DSC08316_R.jpg
D急、車輌によって乗ってる人の数が全く違うんですよねwまぁ昼間の藤沢あたりを走る東海道と変わりませんが
DSC08331_R.jpg
今撮るべき「だるまん」、旧1000は来たら撮るだけですが、ダルマは今撮っておけば後が楽
(800が撮ってて面白くないだの何だの言いましたが結局は800がいなきゃ京急じゃないんだよね)
DSC08340_R.jpg
左のエア急で見えなくて構図があれなのでトリムしてます。原版はトレプレに・・・
後ろに杉田の文字も入っている某系列マンションもあることですし。良かったかなw
でもたぶんこれから杉田は行かない・・・

仕事早い方がいらしたので引用させていただきます。ズィーエスティー

この後の普通に乗って文庫で、撮りたいな~と思っていた606を見送り、エア急乗って帰ろうと思ったら
八景で乗ったのが当該で信号トラブル発生・・・
1番に到着した快特で新大津へ行き606捕捉しようと行きました。
DSC08346_R.jpg
遅れの影響だかなんだか知りませんが被られましてね、えぇ(その影響で↑が品川行)
その前のKC99もあるって言われてたのに忘れてたしね。
まったり帰りましたとさ塾へ行き勉強し帰宅。

おまけ@大船駅
DSC08359_R.jpg
いつもいつも秀逸なこと(笑)
DSC08360_R.jpg
それほど多く撮ったわけではないですけど。まぁ後1枚くらいバリ順で撮りたいな~
長電でも活躍するしね。塗装は変わんないと思うし。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
