Google先生ってすごい・・・

  • Day:2010.06.11 21:37
  • Cat:雑記
パックマンと言い、今回に関しても秀逸ですね。
1_R.jpg
個人的な予想も糞もありませんが、勝てませんよね。多分
韓国のグループで韓国の代わりに日本が行ってれば・・・決勝トーナメントは行けたんじゃないかなぁって
ま、一番日本が勝機がある国だけ見てみますか・・・
他は結果だけですよ。勉強もありますしね

Elegant JAPAN

侍より、韓国戦で見た感じ優雅にサッカーしてるような感じにしか見えないので(笑)
さて、第一志望の大学の資料だけ届くのが一番遅いわけなんだそうだ・・・早く見たい知りたい


今日の写真は追記で
試験も終わり新幹線が撮りたくなりました。
DSC08417_R.jpg
自分ははB編成の方がなんとなく好きですwロゴがあった方がなんかいい気がして。
DSC08422_R.jpg
なんて言うんですかね、横からの太陽光でラインが強調されているN700系はカッコいいです。
車輌のかっこよさって影のでき方って結構関係するかなって思うんですよね。
こういう先が伸びていたり、箱みたいじゃない車輌の顔って

というか上りでこだまが待機してる時に限って300が通過線を下るんですが・・・w

とりあえず上りの通過300を撮って〆
DSC08442_R.jpg
また行こう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
