新☆ソニータイマー

  • Day:2010.06.13 00:20
  • Cat:雑記
20年前のソニーのブラウン管TVはデジタル移行前に発狂したようですね(笑)
新手のソニータイマー(笑)


さぁ1年しか使っていない自転車に早くも故障部位が出ました。
ギアの表示器が6と5の間で止まって動かないというwwww
まぁギアは動くからいいんですけど…
それまでもギアが落ちて金具の隙間にはまりナットを出すなんてあったんですけどね(笑)
後者の原因は、勢い余ってギアを変えすぎるのと
同時に足を勢いよくryしたのが原因だと思うんですよね

おそらく今回もギアを勢いよくryっての原因ですね。確実に



民主党は宇宙人をバトルフィールドから墓地送りしたあかつきには未来人を召喚ですか、そうですか。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
