平和な日に平和に終わらせようw

  • Day:2010.06.17 21:19
  • Cat:京急
という魂胆の元、一週間で日曜を除くと唯一授業がない木曜日だったのと晴れたので京急へ
DSC08470_R.jpg
自分が行くと信号トラブルが起きるという事実はどうでもいいとして
京急鶴見へ~やっぱりホームが入ろうと好きな構図は中間から
DSC08454_R.jpg
最初はラッピングのコイツ・・・なんかコントラスト足りない気がするなぁと感じる。
てかやっぱり2100が8連でここらへんを走ってるの見ると違和感が・・・
DSC08455_R.jpg
次に来たのはエア急に充当していた1129編成、ちょっと早切りだったかな?
DSC08466_R.jpg
今日は1Aが601編成の代走でした。てか軽く傾いてるな・・・
その後適当にシーメンスGTOにでも乗ってふらふらしてから大師線へ
なにを思ったのか(駅前の踏切で川崎行きが撮れると思っていた)港町で下車。
川崎大師~東門前まで歩くはめに・・・
そして本番!
DSC08471_R.jpg
いやぁ、シャッター切る瞬間に背筋に緊張が走りましたよ。本当に
形式としては51年ですか?長生きな形式ですよね、本当に。

そして、構内踏切を利用してHMをとるため鈴木町へ
DSC08475_R.jpg
HM撮って初めて知ったんですが、帯に合わせてあるんですね。HMの縁
とりあえず、平和に撮影出来て何よりでした。(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
