自転車遠征:小田急小田原線撮影

病院に花粉症の薬をもらいに行くついでに行ってきましたw
まずは平塚市の北端の某クリニックへ行き処方してもらい撮影へ
というか今日風が強すぎるwwww抜け道として農道通ってたら風がビュンビュンビュンビュン
まあそんな中なのでスピードが出ず・・・終日強制徐行運転でしたorz
そして伊勢原5号踏切到着、撮影。



↑30000形EXE 鶴巻温泉~伊勢原
EXEというロマンスカーらしくない物体が通過、おらは認めねぇ、コイツはロマンスカーじゃ(ry
もう一人の自分(爆)「でもね、ロマンスカーはロマンスカーなんだよ、通勤用だけどw」



↑8000形8061F 鶴巻温泉~伊勢原
未更新の4両もそろそろ入場かな・・・



↑1000形1058F 鶴巻温泉~伊勢原
この子の同僚の赤い1000形(笑)はもう小田原線からみえるそうでw



↑7000形LSE 鶴巻温泉~伊勢原
元祖ロマンスカーですな、旧塗装に来てほしかったけどw



↑1000形1066F 鶴巻温泉~伊勢原
1000形よ・・・またお前か!(元ネタは歴史の資料集にw)



↑1000形1052F 鶴巻温泉~伊勢原
5000形か5200形キボン・・・



↑30000形EXE 鶴巻温泉~伊勢原
空気輸送なんだからやめればいいのに・・・繁盛期は臨時でさ~



↑20000形RSE 鶴巻温泉~伊勢原
この子は…なんか雪見大福に着色した感じですね…



↑1000形1051F 鶴巻温泉~伊勢原
コイツは初めて営業運転で見た・・・クヤ検でしか見(ry
↑を撮った後反対を向くと4000形が向かってきているので撮影



↑伊勢原~鶴巻温泉 4000形4053F
顔打ち撮影、というか下りは顔しか撮れないorz
これで帰宅。
富士・はやぶさもあと1日ですね、自分に出来るのは心を込めて見送り、迎えるだけです。


☆おまけ☆



↑鶴巻温泉~伊勢原
富士と小田急

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
