それは先々週の話

  • Day:2010.06.20 15:17
  • Cat:雑記
親がサボテンを買ってきてくれました~
移し変えました←先週
ブログ更新←今ここ
DSC08570_R.jpg
後ろは隣の駅が最寄の大学のOCの大学の帰りに撮った写真です←13時前
あ、昔のサボテンはどんなの?って方はプロフィールでも見てくだしあ
今回のサボテン・・・

刺に触ると痛いんです

文字でかくするほどのことじゃありませんね(^^;
いや、もう1体は痛くないんですよ。1回爪と肉の間に刺さりましたけど(笑)
今回は太いんだかなんだか知りませんが、針が硬いんですよね・・・
そういう種なんでしょうけど・・・放って置けば痛くならなくなるかな・・・w
まぁサボテンなんて水1ヶ月やらなくても育ちますけどね
でも取り消し線で消した部分が元来育て始めた理由だったり…(全国のサボテン愛好家の方すみません)
まぁ気長に育てましょうかね~

次、後ろの写真

DSC08559_R.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
