夏だ!海だ!熱中症だ!

  • Day:2010.06.24 17:05
  • Cat:雑記
個人的にいわせてもらうと、部活として学校のプールで泳ぎ始めた時点で夏だったんですよね。
今年引退してもその気持はあまり変化せずw・・・がいろんなことで夏だと気づく様になりましたw
そして家でも夏の兆しが見えてきました。
DSC08628_R.jpg
一応畑もあるのですが、きゅうりとかナスとか、プチトマトは家での栽培というw
赤くなりました~クラスのS君に食べさせたいくらいですw昼休みと4時間目に口に入れてそのままなので(笑)
でも、大きいな。明らかに。いいや、彼ならやってくれるはず

アゲハチョウを見て。夏。頭痛くなって。夏。

さて、今日はデンマーク戦♪第一試合に勝ったので、面白くなってますねw
クラスのY君は「見ない奴は非国民~」なんて冗談かましてましたけど、それはキツイので
一人でも見なかった家庭はデンマークと同じように消費税25%というのも(苦笑)

ま、消費税10%はいいと思いますよ、コッチの将来の負担も今予想されているより軽くなるのでね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
