暇がありません

  • Day:2010.07.01 00:49
  • Cat:雑記
久しぶりに今日の夜は暇ですがね
最近、卒業アルバムの撮影の関係でカメラをよく持ち運んでいたわけですが、こんな写真も撮れました
DSC08674_R.jpg
謎の流し撮り・・・というか設定の上で1/15ぐらいになっていたのに気がついたので流した感じです。
そういえば、鳥ってつがいになると一生離れないらしいですね。
それに比べて人間は(以下略)
この鳥はめったに見ないと思っていたら授業中とか朝8時くらいにかなりの確率で居るみたいですね。
この写真は朝8時くらいですが、授業中にもいたそうです。
知ってる人はちょっと違和感を覚えるかもしれないですが、最近は朝早く出ております。勉強のためといえばそうでしょうね
センターまであと8ヶ月を切ってますから、危機感も生まれるわけですが、ブログも更新したいなぁと(笑)

とりあえず最後は29日のEL転換訓練でも載せて〆
DSC08698_R.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
