さて・・・

  • Day:2010.07.02 21:16
  • Cat:雑記
七夕祭りに非常に迷惑を被っている、さぼてnです。
だって邪魔なんだも(ry
それにしても何時になったら7/7を含む祭りに戻るんだろう・・・平塚の七夕が唯一現世の7/7を含んでいたのに
太陰暦なら仙台がやってくださいますしね。回ろうと思えば、日本中の七夕祭りを回れるんですよね(笑)
そういえば、日本3大七夕祭りなんて名前があるそうですが、実際・・・w
でもコレよりあとの七夕祭りは平塚の飾りのものが結構流れているそうで
平塚キャバレー協会の飾りも流れるのかな?
露天商祭りと言ってもおかしくない気もしますが、日本〇〇なんとかってのは言ったもん勝ちですよ。きっと


そういえば253系が引退したそうですね。自分は母親の腹の中に居るときに乗車したみたいです(笑)
特に撮るきも無い形式だったのですが探してみたら1枚ほど有りました。
DSC_3383_R.jpg
腕がそういう頃の写真なんです、ご容赦下さいw(1眼持って4ヶ月くらいのころかな?)
この時の行程で思い出すのは

「肉まん」

詳しくは語りません。某氏!ごめんw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
