怠惰☆事業仕分け

  • Day:2010.07.04 21:58
  • Cat:雑記
部屋の掃除でいるものいらないものを仕分けてきました。今日は単語しか勉強出来てません。
春から忙しくてプリント等が散乱している状況もあってか、花粉が舞いに舞い、空気清浄機をかけました(^^;
だいぶすっきりしましてね、ようやく片付けが終わったと思ったら喉に違和感ですよ、えぇ
医者からもらったトローチが存在していたり、薬の飲みかけがあるので(←なんかの法律違反のハズw)
それで何とかします、多分大丈夫です。明日は部活のみんなに会いに行く約束もしてるので、治します!
さて、七夕祭りが終わりましたが、個人的には私市のほうの七夕が気になってなりません
そんなことばっか考えるから、京阪行きたいとか、大津線車輌の警笛が幻聴で聞こえるとか言うわけでw
最近は京阪100周年本を見ると行きたくなるという感じです。(時刻表はなぜか大丈夫)

更新する時は写真を載せようと最近思ってるのですが、最近写真を撮ってないのでさっきの七夕の会社のでも
DSC_3583_R.jpg
8000系に全くピンがあわなくて残念だった鳥羽街道にて(2009年?)
2400系って旧通勤色では、一番好きな車輌です。新通勤色は7000系が好きですね。あの垂直前掛けが(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
