東武タワーが見たい

  • Day:2010.07.05 22:50
  • Cat:雑記
そろそろ400mを越えるそうですね。
前回行ったときは東京タワーを越えた直後の338mのころでしたっけ?
多分今度行くと、18mmでも入らないのでフォトショップでの合成の出番となるでしょうね
でも、行ける予定と行ったら、オープンキャンパスですね。
一番近いのは法政ですかね?多分。
ついでにAEとAE100も撮りたいなぁ、本線で撮れるとこあればいいんだけど
これから気候的にも問題の時期ですしね、ちょっと心配なところもありますが
なんだかすごいものであることには変わりないので(笑)
えーと写真は、今揺れに揺れている事情関係の最寄り駅である両国からの写真です(338m時)
DSC07764_Rl.jpg
話は変わりますが、夏前に夏やることに気づけたことがあったので勉強的にはよかったなと思っています。

Comment

うへへへ
  • 2010/07/06 00:33
  • WWW
  • URL
No title
学校で言っててよかったね~言われなかったら削除対象だよ(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
