つまんなことを頑張る

  • Day:2010.07.06 22:44
  • Cat:雑記
というよくわからないことを最近頑張っています。
自分が頑張っているのは

バスの降車ボタン一番早く押す(雨の日限定)

まじでくだらなくて、バカバカしいものですwね?だから最近おかしいんだって
こんなものに熱を上げるなんてさ
あ~世間の中心線がどこにあるのかわからなくなってきてるんです。
これが受験の精神的(ryなんでしょうね、多分
あ、ちなみに雨の日限定というのは、自転車で帰れない時限定ってことです。

最近は写真が過去のものでしたが、今日ので行きます
DSC08717_Rl.jpg
本当は普通の編成写真を撮りに行ったはずなんですけどね、
アウトカーブの為AF-C使ってたらリロード暴発で死にました(笑)

今日辺りから変なコメント増えますけど、友人なのでみなさん気にせずにどうぞw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
