606-Keikyu Blue Sky Train

  • Day:2010.07.08 22:16
  • Cat:京急
それはそれは昨日の話


DSC08770_Rl.jpg
学校にカメラ持ってったらこうなった。

※リア友の皆様へ
本日の更新は非常にマニアックな更新となっておりますため、耐久性の無い方は
体調に変化のある恐れがございますので、前回までの記事又はカテゴリの「雑記」でお楽しみ下さい

1時間目の途中、ブッと1秒間携帯が振動した。
休み時間見てみる。

79D 606です。

ふーむ。逗子の友人に一緒に帰ろうと約束をして新逗子へ
ここで、なんだか変な人に偶然にも遭遇。
その変な人の逗子線ないで撮りたいという意志を叩きつぶして説得して、八景へ
DSC08745_Rl.jpg
そろそろ、減っていることを感じそうなそうなこの形式の8連。
DSC08747_Rl.jpg
この日はそれなりに4VS+4Vのエア急があったそうで、その中の1本です。
なんだかだんだん雨が強くなるわけですが。そんな中でトロトロとカーブの向こう側から青いのが
DSC08767_Rl.jpg
いろいろな形式の8連が楽しめるエア急ですが、79Dは特にバラエティが豊富ですね。
79Dには既に606が1回入っていて今回は2回目だそうですね。
DSC08772_Rl.jpg
8VSとの並び、しかし快特が八景に止まるようになって便利になりましたね。本当に
この後はD普通を撮るために、外へ。文庫に行きたかったけど変人さんが

「幕回ってたら意味ねぇんだよ」

という趣旨の言葉をぶつけてきということで今回は従うことに。
DSC08777_Rl.jpg
編成が切れるのは。うん、承知の上です。あまり記録っていうのは好きじゃないんですが、記録として
このあとは変人さんの定点へ
DSC08782_Rl.jpg
右に居るのはさっきの606です。副本線は留置線としてこの時間は使用するみたいですね。
606と2157の並びが撮れると思ったんですが、606は足早に(!?)撤収していきました。
DSC08795_Rl.jpg
これを撮って交通局の白い悪魔に乗って、横浜に行って特快乗って予備校の自習室に寄って帰宅しました

Comment

私は、貝になりたい
自由だぁ~~~~~~~(@゜▽゜@)
  • 2010/07/09 00:34
  • ナウシカさん
  • URL
No title
T君コメント乙w
何が自由なんだい(笑)?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
