鉄道写真:1レ

今日も部活の後1レを撮影に行ってきました。
まぁ夜間撮影というものは難しいものでして、いいのだけ載せますw
(といっても3枚ですが…)
まずはE231の普電



↑藤沢 863M K-** 
いやぁEF66のハイビは嫌でもこのハイビはいいですわwwww
その後はいろいろとすっとばして211



↑藤沢 867M N31
ちょっとまてぇぇぇぇ乗りたいN31じゃねぇかwwwwwwww
N31は最近ジェットがよく出てますからねOMに入場する前に録らないと・・・
そして1レ、近く居たDQNがフラッシュを焚くとか言うおろかな行為をしたためいいところが・・・orz
まぁAF-Cで撮っていたので引いても一応写真は撮れていたのでw



↑藤沢 1レ EF66-46 【トリミング済】
ピンとかずれてる希ガス・・・まぁいっか(マテ
これで帰宅


明日はまぁ2レと3075レと3461レと小田急ですかな・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
