NIKON党復活

  • Day:2010.07.09 22:35
  • Cat:雑記
修理から見事に帰ってきた我がD80、久しぶり過ぎてもうねw
今日さっそく試運転してきました。画像は追記で
しかし、平塚にもゲリラ豪雨が来ましてね、今まで来なかったのでやっと、というところでしょう。
とりあえず帰りのバスで一番まえに座れたので、ちょっくら撮影
DSC_0034_Rl.jpg
この場所ではすごいのに、家の近所は小雨という話。うん、地元民なら分かるけどね
追分っていう地名付近で降り方が変わるんですよ。マジで
頼むから受験日にゲリラ大雪とかやめてほしいですね(笑)

追記は試運転の写真。。。
この雨で18時頃なので露出はなく、ズーム流しの練習となっています(苦笑
DSC_0009_Rl.jpg
最初はスーパービュー踊り子、新宿の方行く奴だっけな、確か
DSC_0018_Rl.jpg
下りの211なのかそれとも、なんかの箱に反射したのかわかんないですけど、反射がw
淡い期待をかけて3768Mを待ちましたが、やっぱり
DSC_0023_Rl.jpg
E231の代走でした。E51の台車にヒビ?が入ったとか何とかでTK入場中だそうです。
それで最近E01が独り身で運用中みたいですね。
コレを撮って帰宅となりました。日中の撮影もしてみましょうかね、そのうちに・・・

Comment

雨が降ると何か悲しい
けいおん見たよ!

内容は、良かったけど曲わ…(笑)

  • 2010/07/09 22:56
  • 鵠沼BOY
  • URL
No title
コメント有難う T君

曲は(笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
