意外性☆過呼吸症候群

日本史の授業の太平洋戦争の話があまりにも生々しかったのか軽い過呼吸になりました。
硬直まで行かなくてよかったですわwまだ呼吸が浅くなる程度で収まりました。

そう、今日は大磯駅へ向かい甲種を撮影することにしました
予備校が開くのは今週まで1030なので、いい暇つぶし
DSC_0006_01_Rlq.jpg
ひさしぶりの甲種。そして初めての510-500。そいつをEF66-54が牽引←これが行った理由
次の電車までに来るライナーの送り込みを撮影
DSC_0011_Rlq.jpg
ぼかぁ、撮るときはな?必ず未更新スカートなんだぞ?
このあとはプールで2500m程度泳いでから、予備校へ行きました。大体11時30分に着いたかな?
暇つぶしとは言えだいぶロスしてますが泳ぎたかったのでいいでしょう

車内でお会いしたあしがら人さんお疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
