久しぶりに東海道線で発狂しかけた

うんうん、8h勉強した後にこれはだいぶ、ダイナマイトだよ
DSC_8723_Rlq.jpg


練習電をとりあえずうpうp
DSC_8733_Rlq.jpg
此処に来た大きな理由。それは859Mと3768Mの離合。ただ、そこまで確実に撮れる保証はなかった
確実に行けば。藤沢~辻堂でも3765Mともう1本の離合が狙えるが、塾での勉強の時間を潰したくなかった。
どうしても自習室で6hやってから出たかった。学校では2hやっていて、合計8hにしたかった
そういうわけで此処になりました。正直不安でした。
DSC_8757_01_Rlq.jpg
DSC_8759_Rlq.jpg
DSC_8761_Rlq.jpg
撮れたときのことなんて覚えてないです。いや、言葉に表せなかったです。
凄く直前まで不安だったのですが、あとはシャッターを切るだけと思って撮影しました。
ピントはAF-Cに任せた!って感じでした。本当に。。。

久しぶりの楽しい撮影でしたよ。。。
最後に1枚211系を貼って
DSC_8765_Rlq.jpg

Comment

いいな~w
今度撃ちに行ってみるかな>並び
  • 2010/07/23 01:02
  • ひらでん
  • URL
No title
>>ひらでん氏
お久ですw、ここは確立高いってわけではないので何回か行く気で行かないと多分途中で、気落ちするかもしれません。


多分自分はビギナーズラックってやつです(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
