すーつけーす

  • Day:2010.07.22 21:45
  • Cat:雑記
もざーると?なんだそれ・・・あ、モーツァルトか!
とスペルを見て一瞬苦悩したさぼてnです(笑) どうもローマ字読みが初見単語には定着していましてね

さてさて、妹がカナダに短期留学に行くというわけで家庭としてスーツケースを買ったわけですが。
それなりに古い(?)考え方で、スーツケースはシール貼り付けるもんだろ!ということで
作らせていただきました。えぇ、あのシールです。
DSC_8772_Rl.jpg
キニナラナイキニナラナイ…ダイジョウブダイジョウブ。。。
相変わらずの旧京阪<= いやコッチの方が好きなんですよ
そして反対側
DSC_8774_Rl.jpg
左下を拡大
DSC_8775_Rl.jpg
まぁあくまで、荷物を見つけるためですしね。あくまでね(にしては小さい)

個人的に言ってしまうと、妹がカナダに行くことで起きることの心配より
見送り行った帰りにAEに乗れるという気持ちのほうが勝ってます(笑)

暑いですね!体調を崩さないように気をつけましょう~自分はそこまで気にしてません。
あー○○さんにプリント頼んだけど忘れてるのかな?いや、自分が言わないだけか・・・
ではっ
スポンサーサイト

Comment

わたしは○だ!
へー、妹さん金田いくんだ・

じゃあ、スーツケースに山P参上って書いといて(笑)
  • 2010/07/23 17:39
  • 神様々
  • URL
No title
○=「自分」ってことでいい?我への探求ってことで面白そうだし


いやいや、さすがに(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
