そうだ、平和島 行こう

  • Day:2010.07.23 21:11
  • Cat:京急
朝5時に起床(予定)
起きたら6:30…今日は京急行くまでに6時間勉強してから行くんだッ!と30分勉強
授業&自習&藤沢→横浜で5時間40分勉強。
なんとか間に合わせました(笑)なにか楽しめるものがあると人間の集中力って上がりますね。
というわけで、遅延の影響が終わりかけの平和島へ
DSC_8838_Rl.jpg

障害物を気にしないというより、ホームが急カーブを演出しているので好きな駅です。
DSC_8785_Rl.jpg
最初はエア急表示となったこの車両、なんか新鮮ですね。
DSC_8802_Rl.jpg
さすがグループ!ほぼ同じですね~ってかおい、連結器どうしたよw角度が(笑)
DSC_8816_Rl.jpg
C♭、特にコメントはない。マジでw
DSC_8819_Rl.jpg
京急車の威厳が見える。というのは個人的な感想でしてですね。
結局は2100がイイ車両であることを言いたいのでしょう(笑)さてさて、次のエア快は~っと
DSC_8832_Rl.jpg
今回これを撮るために行ったようなものです(笑)、カッコいいなぁ
どうも京急線内でコイツが走る区間では平和島が一番すきなんですよねぇ、次に新馬場ですけど
DSC_8864_Rl.jpg
お遊びでほぼフル望遠で撮ってみました。パンタが。。。
それでも望遠の割に8両編成感が出てるので、なんとか順光になれば面白いのではないかと。

この後は適当に時間併せてアクティーで帰宅しました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
