しまった。。。

  • Day:2010.07.27 22:22
  • Cat:雑記
夏です。暑いです。水分は余計に飛びます。サボテンに1ヶ月水を与えないという
ドSプレイをどうも植物にやさしくない行動をとってしまいました。
でもまぁ

サボテンで良かった・・・

この一言に尽きるわけです、マジで
とりあえずうpもしてなかったというのと今日なんか201系メジャーを購入したので
DSC_9061_Rl.jpg
針が茶色がかっているのは水が足りない証拠だそうです。サボテンでよk(以下略
メジャー買ったら使わないのでウエストでも測ってみる。

70cm

いいのか、悪いのかわからないんだが・・・
そういえばこの201系が「奴」に見えるんですが・・・奴って何?って方は↓

奴はついにオレンジにn(以下略

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
