蜜柑十個数珠繋 ~113系湘南色10両編成~

  • Day:2010.07.31 20:29
  • Cat:113系
DSC_9115a_Rl.jpg
オレンジ~緑~
チバァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
と北斗の拳の予告兼断末魔声優千葉氏は叫ぼうとしたそうです。断末魔で

さてそんな関係無いことはいいとしてwなんだか千葉へ行ってきてしまいました。
もちろん勉強は車内でしていますよ。たっぷり4hくらいね。それまでに2hやってます。
まさかの湘南色10連なのだから行かないわけがない。義務
と言わんばかりに行ってきました。
予備校での勉強時間を割くためにわかしおの自由席を購入
ホリデーパスも購入

~ここまで藤沢~

勉強後、東京へ行き。あいかわらず長い道を歩き、わかしお乗車してみる
蘇我で内房線を待っていたら、外房線の車両にテツっぽい人たち乗ってたけどなんだったんだろう・・・
そして巌根へ
DSC_9066_01_Rl.jpg
209系、なかなか馴染んできましたね。ツートンも(個人的には「のほうが」)似合ってると思うよ
昨日、撮影地を探すときにここの駅の撮影地ガイドを見てたけど

テンポよく電車が来るので撮影しやすいです。

みたいなことを書いてあったけど、もちろんその時どうなんだよこれと思ったけどさ
いや、マジでどんだけだよ・・・と、まぁいいや
DSC_9068_01_Rl.jpg
まともにバリ順で撮れたの初めてじゃないのか?と思うE217。もちろん東海道もバリ順では撮れてません
そして快速なんて行ったら、もうお目当ての蜜柑十個数珠繋しか来ない。。。と思っていたら
DSC_9072_Rl.jpg
DE10先生が90km/h超?でやってきました。マジで速かったです。
さてさて、そろそろ時間かな~と思って構えていると警笛をブォンブォン鳴らして来るんですよ。
DSC_9077_01_Rl.jpg
感想は、無いですね。見当たらないんですよ。でも美しいなぁと今写真を見ると思います。
これを撮ると、ひらでん氏と愉快な仲間たち(みどあず様、万葉海岸様)がみかんに乗って参上したので
ダベって、話して、グダグダして(笑) 自分は五井へ
DSC_9110_0_Rl.jpg

なんだかバリ順でないのでヤル気がなかったのかよく分かりませんが、記録的写真にorz
まぁS62は撮ったことなかったのでいいんですけどね。。。長いっていいなぁ
そして、乗って。巌根で撮ってダッシュしたら乗れていたひらでん氏たちと合流
蘇我までぐだぐだトークとなりました。楽しいからいいんですけどね
蘇我で別れ、そして1枚
DSC_9123_Rl.jpg
そろそろこの景色も見れなくなるのかなぁ・・・と、世の中の鉄道を何気なく利用する方々にとっては
見れない方が便利さはありますけどね。趣味上どうもね・・・
そして、お別れの千葉・・・連結面を撮ってさよならを交わしました。
DSC_9131_Rl.jpg
そう、またいつか


本日お会いしました、Hiratsuka DEN DEN様(笑)、緑のあずさ様、万葉海岸様。お疲れ様でした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
