おーぷんきゃんぱす

  • Day:2010.08.08 17:59
  • Cat:雑記
第一志望のクセして今まで行ったことなかったので、友達と行ってきました。
感想としては、自分のやりたいものはこんなのだ!って感じでしたね。面白みがあって。研究できて
行きたい学科は基本どこも同じ感じなんですが、やっぱり就職率もいいですしね。
あと親以上の大学には行きたい!ってとこですかね。親はNTKS(のどれか)なのでね
もちろん東京に来たわけですからそれだけでは終わりません。
でもテツ関係のことは帰りの手段以外は考えてません。のでスカイツリーへ
前回よりえらく高くなった気もしますが70m程しか高くなってないんですよね。どうしてこんなに・・・
写真はフォトショップ(エレメンツ)先生にご登場いただき2枚を合成した奴を
東武タワー_Rl
デカイことデカイこと・・・すらっとした姿ですね。
この後はポツリポツリですが、来てたので帰りました。とえー→A快特→東海道で

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
