ぉ―ん

  • Day:2010.08.18 22:23
  • Cat:雑記
予備校の古典の先生がネットで有名な(笑)某予備校の数学のぉ―ん先生と声質が似ています
いや 声を出す先生はこんなもんなんでしょうね。


さて 全く更新をしていなかったというかなんというか
ね 疲れがね(笑)
疲れてるとなんか悪い言葉が暴発するらしく、今日も暴発させました
相手はびっくりしたそうなので共通の友人に弁明をしておきました(笑)
(というか言った事にガチで後悔した)
最近は寝るのも早く、更新が終わった直後には寝てます きっと
さぁあと13日 どれだけ勉強の中で夏というか高校生活を楽しめるか…

勝負ですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
