小田急4000形甲種

家に着いて麦茶を注いだら注ぎ口とフタの口が合ってなくて2方向に放出しました。
正しく通る人とズルしてくぐり抜ける人みたいとなぜか思ってしまった。
どの様な事をくぐり抜けるかどうかは言いませんけど

さてそんなことはいいとして、久しぶりにカメラを持って行きました。予備校に
というのも1ヶ月ぶりくらいにカメラが入るスペースが出来て、なおかつ甲種もあったのでね。

とは言うものの3461レが撮りたいとか夏前から思っていたので。12時30分で勉強を中断し平塚駅へ
DSC_9217_Rl.jpg
ワムいいよねぇ、このキチッとした並び。明日も撮るかもね、撮りたいし
予備校に戻り。再び自習室に3h程潜ってから甲種撮影へ、ビニールが架線にどうだこうだで止まってましたが
そこまで影響は出ず。東海道の回復運転(=京急の通常運転)を感じながら平塚へと行き撮影場所へ
なんかもう暑いとかそういうレベルじゃなくて。ボケーとしておりました。
DSC_9234_01_Rl.jpg
現像で明るめにしました。
あまり白プレは撮ったこともなかったので、撮影できてよかったです。
小田急甲種って自分が撮る時、撮りたい釜が撮れるような・・・(1054とか)
さて明日は撮る気になって3461を撮ってれば更新するかもです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
