日本史の勉強道具忘れた悔しさ→300系撮影

家帰って勉強するだろ普通・・・
英語じゃなくて得意教科でよかったけどね。
室町時代の乱シリーズをまとめようとしたわけですよ、はい。
毎日ルーティーンにしてることだけはやってきました。これだけは欠かせません。
昨日宣言した3461レから
DSC_9249_Rll.jpg

昨日バリ順で撮ったし、またサメなのだからとズーム流し撮影、今日はワムが長いなぁ。。。
小田原へ行って撮影開始。
DSC_9274_Rl.jpg
700。好きなB編成はこだまでしか来ないってどういうことなの
DSC_9284_Rl.jpg
N700、あと一瞬遅かったらカールおじさん現象になるところだった。危ないわ
そしてそして300系
DSC_9292_Rl.jpg
まだ元気に通過してるところを見れるのですが、もうすぐ?見れなくなるのでしょうね。
10月のもN700増備らしいですし(駅員談)
というか300系の後ろの方ケムってません?そう見えると思って後打ちを撮ったんですが
DSC_9293_Rl.jpg
いや、別の煙だよね。そうだよね。

E235系:快特もよく煙を出してますよ。

そう、砂埃の間違いだってば。うん

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
