形シク

  • Day:2010.09.08 21:48
  • Cat:雑記
予備校の授業中に所属みたいとか思ってしまいました(笑)

さてさて台風だった雨雲に影響をうけ、JRをやめて帰っております。
混んでないのと相鉄に乗りたいのが選択肢の上での重要事項だったりね
自然にはどうも逆らえない訳ですが、すぐに屈してしまいのもいかがなものでしょうかね?

5200は心地いいですね。乗ってて思いましたけど

【追記】
小田急側の最寄り駅に着いてみると奴が居たので携帯で撮影~
PAP_0014_Ra.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
