過剰ストレス+カメラ+レコーダー=京急

  • Day:2010.09.09 21:26
  • Cat:京急
手軽にストレス発散。行きつけとなっているいつものこの会社です。

なんだかもう追い込まれて(勉強と人間的な意味で)もう辛くなったので京急へ
試験前ですが勉強出来ないようじゃ何もかもがパーなので、気分転換に
59DにシーメンスGTOの車両が入っているとの事なので、鶴見~川崎、大鳥居~稲荷で収録して
そして、目をつけていた高架下の梅屋敷駅付近へ(てか俺が行く時いつも59DにシーメンスGTO入ってるような)
DSC_9303_Ra.jpg
日は当たらないだろうと目をつけていたのですが、綺麗に当たっております。屋根も高いですしね
実はシャッターチャンスが結構シビアだったり・・・A快特とエア急以外。(普通は速い。)
というわけで、ズーム流しで避けることに
DSC_9327_R.jpg

だるまん。ちょっと暗かった
DSC_9332_Ra.jpg
3050。
撮りたかったものも撮れたところで生麦でもう1枚
DSC_9335_Ra.jpg
まぁ梅屋敷のところはズーム流しで狙うのが一番かっこいいのかなぁ~
柱がそれっぽく(それってなんだろう)なるしね
これにて塾へ

今日収録したのが聞きたい方はツイッターにURLごとうpされてますのでそちらをどうぞ
スポンサーサイト

Comment

No title
夕方の東海道線から京急みてて生麦に撮り鉄いるな~と思ったらおぬしかwwww
  • 2010/09/10 01:57
  • ひらでん
  • URL
No title
こんばんは~
どうですかねー、自分が居た時にはもう一人居ましたし・・・
それにA快特撮ったら自分は帰ってしまいましたし・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
