ストレス発散

  • Day:2010.09.11 23:17
  • Cat:雑記
写真を自分の好きなように現像するのが、それなりにストレス発散のようです。
そのおかげで年賀状に使えそうな写真が出てきました。ありがたやありがたや

さて、クラスの中でツイッターだとかなんだとか話が出ています
おそらくmixiが提携したのが発端ですかね?おそらくそうなんでしょうけど
隣の子は本まで買ったとのこと、勉強熱心だね。もっと重要なことあんだろ
まぁ個人のやり方にそこまで首を突っ込むのもあれですが
ツイッターってやりながら、自分の使い方を開拓するのが醍醐味だと思うんですよね。
ま、その本にどんなことが書いてあるのかを読んでみたいけどね。

広がれば楽しいですよね、ツイッターなんて特に

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
