雨だるい めんどくさい

  • Day:2010.09.14 22:04
  • Cat:雑記
予備校での話
『フォローしてよ』
「いいよ」
『あたし3ヶ月ぐらいつぶやいてないわw』
「意味ねぇw」
と謎の会話が成立。とりあえず輪は広がりそうです。
広げて行きたいとこですが受験という現状最大のボスが陣取ってるから厳しい
そういえばセンターまで4ヶ月…




頑張ろう。今は予備校を休まず、予習復習をこなすことだけでも


そういえば、ニコチャン星人は【検閲により削除】だったようで
さすがに、金関係の問題が明るみに出てる人が総理になってもねぇ
なければ行動力のある人かなぁって。どの方向に行動力があるかは言いませんが

さて、冒頭の方のツイート数をみたわけですが…6…なんだこいつ(笑)
スポンサーサイト

Comment

小沢 ざまぁ
勉強やだ



もうしたくない


ねむい


あそびたい



ザキヤマです
  • 2010/09/14 22:23
  • ネブカドネザル2世
  • URL
No title
俺もやだ
みんな遊びたいよ、きっと。

AOとか面接とかもう(以下略)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
