例大祭

  • Day:2010.09.15 17:18
  • Cat:雑記
地元の神社のお祭りが土日にあるとのこと
今までは太鼓(おはやし)を叩いていたわけですが、今年は受験と言うこともあり。
叩かないわけではないですが。主としては叩かないかなと
専用の装束もありますが、着ないかも(笑)

とりあえず、世界って深いなぁと
クラスメイトがいきなり。

今日ネトゲがメンテナンスしてるからヒマなんだよね

意味が分からない。いきなりなんだってば。深いんですね。マジで
スポンサーサイト

Comment

本膳、懐石、会席
1日遅れてごめんぬ。


けいおん最終回みたわー。

泣いたわー。


俺らも卒業だね。
  • 2010/09/17 01:43
  • 日本料理は3種類
  • URL
No title
しけんおっつー

言われるまでその3つ忘れてたよありがとう^^

やめろおおおおおおお、その話はああああああ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
