試験が終わった(ということにしておく)

  • Day:2010.09.16 17:55
  • Cat:雑記
結果的には終わってないです。。。多分
まぁ最善は尽くしましたし。大丈夫であるでしょうね、きっと

そしてセンター試験の払込をしてきました。払込だけなのに緊張してしまう自分・・・

というわけで、続々と書類でも作成していこうかなと思っています。あ、ライティング写さなきゃ
あと4ヶ月しかないですからね。今までよりは真面目に勉強でもしようとか考えてます。
京急に行くことは多分あと2回程度あるかもしれない
地元路線にはある程度張り付くかもしれません。特急が撮りたいので
DSC_9360_Ra.jpg
京急最後の片開き、一つ目。

スポンサーサイト

Comment

No title
大変ご無沙汰しております。そしてこちらでは初めまして。
覚えていらっしゃるでしょうか?F02です。

京急800形、早ければ今年度内にも廃車が発生しそうです。というのも、久里浜で6連化された新1000形(ステンレス車)がいるようで、それが800形の置き換えに回される、と言うのです。
確かに10月に予定されている国際線ターミナルビル駅開業に伴い800形は空港線への入線ができなくなり(国際線ターミナルビル駅のホームドアが3扉にしか対応していない)、少し使い勝手が悪くなってしまうこともありますし、既に登場から32年が経過していますから走行機器の老朽化も進んでいるのでしょう。
実際8月に801-1に乗車しましたが走行中に焦げ臭いにおいがしていました。

800形の「羽田空港」表示もあとわずかという事で8月に6連エアポート急行を撮影したのですが1500形でしたorz
まあ「普通 羽田空港」と「快特 京急川崎」が撮れたので良しとしましょうか。
長文駄文失礼致しました。
製造から32年って若く・・・京阪と比べてはいけないですねすみません。
おはようございます。そしてご無沙汰しております。
ココログ時代は大変お世話になりました。

801など800の初期は先日引退した旧1000の最終編成より古いというので、そろそろかなと踏んでいたのですが遂にですか。
組み換えが起こっているとのことですので、楽しみです >6VS

エア急や夕方の羽田空港行きは基本1500で800は代走と見ていいでしょう。確率は低いでしょうね。でも夕方の撮れる時間帯では3本程度あるので撮るのもいいかもしれないです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。