鉄道写真:京急&カラシ撮影

今日はE235系様と一緒に京急撮影に行ってきました。
という訳でどうぞ、ご覧ください
朝茅ヶ崎駅で待ち合わせ、951レ撮影(更新色のためここでは略)
その後2レ収録のために、横浜に行くも2レは遅れているとのこと。
という訳で、品川へ行き、録って、降りて、乗って、録って、京急川崎へ
もともとここで撮影するつもりは全くと言っていいほど撮影する気がね・・・なかったですよ・・・
朝ネットで運用調べてたら・・・特急、特急、快特、快特、入庫
チョットマテェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!
そんなこと知るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp
というわけで仕方なく撮影



↑7A 2157F 京急川崎 なんか左に写ってますけど気にしない方針でw
その後は川崎新町に・・・
途中PF1045とPF1116の貨物が通過したけど列番分からないのでスルー・・・
という訳で2090レ



↑2090レ EF65-1127 川崎新町 串wwwwwwww
串とかそんなことは忘れて、いったん降りて京急鶴見へ
普電とかとか来たけど800形>600形>1500形>新1000>旧1000形(八丁畷から乗った奴)だったので、省略
という訳で快特のみ載せますわwwww



↑7A 2109F 京急鶴見
なんとなく横浜側で待っていたら最初に来たのは、京急久里浜でブルースカイから車両交換した7A
この後品川よりへ移動



↑57SH 1541F 京急鶴見
1500形同士の並び



↑5A 2101F 京急鶴見
何気にトップナンバーな2100形



↑*1SH 1097F 京急鶴見
やっぱ丸っこいや。コイツは・・・嫌いじゃないんですけどね・・・



↑7A 2109F 京急鶴見
さっきの折り返しですかね・・・800形が切れてるって?いいの、嫌いだから(マテ
というわけで、貨物の撮影地探しに花月園前へ
一応見つかったので、撮影に、と思ったがトイレに行ったり、撮影地探しで出てたりしたので、生麦へ
すろと、普電が快特退避とのことで撮影



↑67SH 606F 生麦
600形Blue Sky Train ktkr! これは初撮影だったり
そして撮影地へ行き950レを撮影・・・ここでは略
その後は横浜へ戻りケト線撮影をするも、一向に209が来ず・・・アクティーに乗って帰宅
ご一緒しました、E235系さんお疲れ様でした。



☆おまけ☆
日常の風景ですが、「え!?」というものがw(ウソ電ではないです)



再度言っておきますが、ウソ電ではないですからね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
